2009年04月29日

パンフの内容

パンフレットの内容が小さくてみえな~い。とファンの方からの声がありましたので、
こちらに書き込みます。

『ゴッホが書いた日本文字の解読』

 五井野正教授・ロシア連邦国立芸術アカデミー
名誉会員は、世界で初めてゴッホの日本文字を解読し、
世界各国で講演、海外で数多くTVや新聞に取り上げられ
大反響を起こしました。

 更にロシア連邦国立エルミタージュ美術館にて
現存画家として初めて展覧会を開催。
他、同国立プーシキン美術館、米国バーミンハム州立美術館、
アルメニア国立美術館やラトビア、ウクライナなど十数カ国で
展覧会を開催し、2004年にはフランス政府文化省より
芸術文化勲章を受章されました。
 
 そして、昨年末から福岡を皮切りに日本でも講演会が
スタートし、各地で大反響を呼んでいます。
今回、皆様の熱き要望により、第2回福岡講演会開催が
決定!この機会をどうぞお見逃しなく!!

皆様!!どうぞお見逃しなく!!!



同じカテゴリー(芸術講座)の記事画像
パンフあります!
久々の登場です。
同じカテゴリー(芸術講座)の記事
 いよいよです! (2009-05-07 23:26)
 パンフあります! (2009-04-26 22:29)
 久々の登場です。 (2009-04-21 19:51)

Posted by 風太 at 10:14│Comments(0)芸術講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。