2009年05月07日

いよいよです!

みなさ~ん 連休はいかがでしたか?

うぐいすの練習も終わり、心地よい鳴き声が 『いよいよ』 『いよいよ』と聞こえてきます。

いよいよ! いよいよ! いよいよ!
皆さまお待ちかねの、五井野博士講演の芸術講座

『ゴッホが書いた日本文字の解読』まであと少しとなりました。

先日お話しした方は、小学校の遠足に行く前みたいに毎日ウキウキしてて、当日を考えてたら眠れなくなるんです。
と話されましたが、その通りですね!

とうとう、いよいよ、待ちに待った芸術講座です!!

いまがチャンスです!

5月10日は福ビルへGO!ですよ!

同じカテゴリー(芸術講座)の記事画像
パンフあります!
久々の登場です。
同じカテゴリー(芸術講座)の記事
 パンフの内容 (2009-04-29 10:14)
 パンフあります! (2009-04-26 22:29)
 久々の登場です。 (2009-04-21 19:51)

Posted by 風太 at 23:26│Comments(1)芸術講座
この記事へのコメント
風太さんこんばんわ。t.kです。
この連休でゴッホコード読みました。
一気に読みました。
言葉ではうまく説明出来ませんが、一人でも多くの方に読んで戴きたい。
いや、読まなければいけないと感じました。

風太さんありがとうございます。
明日の芸術講座がよりいっそう楽しみです。
心して伺います。
Posted by t.k at 2009年05月09日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。